レジ接客研修 Register Training
基本の接客を確認し、店舗で実践できるようにするための研修です。
あいさつや袋詰めを中心とした接客、フェイスアップ(商品の陳列を整える作業)など、実践的な演習を通じて、業務に即役立つ実践スキルが身につくカリキュラムとなっています。
おもてなし研修(旧:外国籍向けコース)
-
目的
日本で働く外国人従業員さん向けの研修
日本の文化の理解、接客の基本(挨拶・言葉使い・袋詰め)
接客のロールプレイ(実践練習)を学ぶ研修
-
対象者
勤務1ヵ月以上 ※日本語能力検定試験N4以上が望ましい
-
研修項目
日本の文化の理解、接客の基本(挨拶・言葉使い・袋詰め)
接客の実践練習
-
時間
3時間