株式会社セブン-イレブン・ジャパン

オーナー候補契約社員
募集要項

募集の背景

将来オーナーとして加盟していただく方のためにセブン‐イレブン店の経営を働きながら学ぶことができる契約社員(1年契約)を募集します

1年後を目標にオーナーとして加盟していただくことを前提とします

雇用形態

契約社員(1年の契約制。入社後3ヶ月は試用期間)

資格

学歴不問

※業界・職種未経験者、小売業やサービス業に関心のある方を歓迎いたします。充実した研修制度とOFC(店舗経営相談員)のアドバイスのもと店舗経営に取り組んでいただきますので未経験の方も心配ありません

給与

固定給25万円、賞与年2回(7月、12月)

諸手当

超過勤務手当(時間外、深夜)、通勤手当、食事手当

福利厚生・制度

各種社会保険完備、退職金なし、オーナー転身支援制度あり

勤務地

全国出店地域46都道府県(沖縄県を除く)

※通勤可能な圏内で勤務店舗を決定します。勤務地変更の可能性はありますが転居を伴う転勤はありません

勤務時間

シフト制(実働時間7時間45分)

※例 9:00~17:30、13:30~22:00、22:00~6:30

休日・休暇

年間休日110日 週休2日制 (他当社が定めた休日6日)、結婚休暇、赴任休暇、育児休暇、 災害休暇、慰労休暇、看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇、交通遮断休暇、慶弔休暇、 年次有給休暇(初年度10日)など

仕事の内容/
キャリアプラン

商品の発注、アルバイト・パートさんの教育、お店の清掃に至るまで、セブン-イレブン経営の全てに関わっていただきます

  • 入社後、本部の研修施設で座学研修1週間、直営店舗での研修1週間受講いただきます
    その後、直営店舗での勤務となります
  • 契約期間中でもセブン‐イレブンのオーナーへ転身することができます
応募方法

当ページ下の「エントリー」ボタンを押しエントリーしてください

インターネットの応募ができない方は、履歴書・職務経歴書を下記住所まで郵送してください

書類選考の上、結果通知致します

〒102-8455

東京都千代田区二番町8-8

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

加盟店オーナー募集部宛

選考フロー

STEP
1

エントリー

まずは弊社HPよりエントリーをお願いいたします

社内選考の上、結果を通知いたします

STEP
2

説明会参加

選考を通過された方へ弊社担当より連絡させていただきます

セブン-イレブンの仕事内容を理解していただく場として

オーナー募集説明会にご参加いただきます

または、弊社担当より個別にご説明させていただきます

STEP
3

面談・適性検査

説明会参加後、面談を実施いたします

一次面接までに適性検査を受検して下さい

STEP
4

一次面接・二次面接

二回の面接を実施いたします

内定