• どんな施設でも設置できるのですか?

    病院、学校、オフィス、工場・物流センター、ホテル、公共施設、複合ビルなどセブン自販機のニーズがある場所であれば設置可能です。基本的にセブン‐イレブンが出店しているエリアであれば設置いたします。
    ※一部展開できない地域もございます。お気軽にご相談下さい。

  • 設置スペースはどの程度必要ですか?その他設置に必要なものはありますか?

    大小2台連結設置になり、約1.7m²(約0.5坪)必要です。また、100V 15Aのコンセントがセブン自販機台数分必要です。なお、同一フロアに給湯室もしくは手洗い場があることが条件となります。
    ※床面に穴をあけることなく設置できます。

  • 施設の利用が平日だけでも設置できますか?

    設置できます。

  • 販売期限が切れた商品はどうなるのですか?

    販売期限が切れると商品ごとに販売を中止する「自動販売停止機能」があるので、購入できなくなります。

  • 商品の補充はどれくらいの頻度で行われますか?

    近くのセブン‐イレブンから最低1日1回配送します。
    ※入館方法は別途協議させて頂きます。
    ※土日祝日対応は別途ご相談させて頂きます。

  • 設置にあたって費用はいくらかかりますか?

    セブン自販機の搬入、設置に費用はかかりません。電気代はご負担頂いております。

  • 設置までの流れ、設置にかかる期間を教えてください。

    まずは、お電話・お問合せフォームよりお問合せください。担当者よりご連絡をさせて頂きます。

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