トップ > CSR > 「社会・環境へのとりくみ」に関するお問い合わせ


 

お問い合わせ お客様からの貴重なご意見をお待ちしております。

「セブン-イレブン」に関するお問い合わせ

0120-711-372
  • 電話番号はお間違えがないかご確認の上、おかけいただきますようお願いいたします。
  • お客様とのお電話は、正確に相談対応を承るために録音をさせていただいております。
  • 電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
    発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、はじめに186をダイヤルして「186-0120-711-372」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • お電話によるお問合せへの対応は、お客様相談室の営業時間内にさせていただきます。
    (月曜日~土曜日 9:30~17:30)

ご意見・お問い合わせ

セブン-イレブンでは、皆さまからのご意見や疑問にお答えしております。
上記「よくある質問」で解決できないお問合せ・お気づきの点・ご指摘があれば、こちらよりお寄せください。
サービス向上のため、貴重なご意見をお待ちしております。 また、心あたたまるような出来事がございましたら、お教え下さい。

メールでのお問い合わせはこちら

社会・環境へのとりくみについて

セブン-イレブンの社会活動や、環境へのとりくみについて寄せられる、よくあるご質問はこちら。

社会・環境へのとりくみについての良くあるご質問はコチラ