コンプライアンス
「社員相談窓口」の設置
仕事上の悩みを気軽に相談できる窓口として、本部従業員向けの「社員相談窓口」を設置し人事本部の専属従業員が担当しています。相談内容については相談者と話し合いながら解決方法を探り、また相談したことで不利益を被ることがないように秘匿性を守って対応しています。
「従業員ヘルプライン」の設置
社内における法令違反やそのほかの不正行為、ハラスメントなどの人権侵害、会社として社会的信頼を失う可能性がある行為が発覚した場合に、早期に不正行為の是正や適切な対応をすることで企業のリスク管理と法令遵守を図っています。この窓口は外部機関に委託しており、相談や通報をした本部従業員のプライバシーを厳守し、その内容が第三者に開示・漏洩することのないようにしています。