本部事務、本部事務アシスタント
本部事務:
セブン‐イレブンの各店舗の売上利益向上をはかり、近くて便利な店作りを支えていくために、メイン担当として部門における新しい仕組みや、企画・立案、社内外調整、業務改善などを提案していく業務です。
本部事務アシスタント:
各部門におけるWord、Excelでの資料作成・データ集計、ファイリング、電話対応、伝票作成、郵便物の仕分け、庶務等の事務アシスタント業務です。
本部配属例:
人事、採用、教育、商品開発、店舗開発、物流、販売促進、企画、建築、設備開発、グローバル事業推進部、営業サポートなどの業務です。
営業事務
加盟店舗及び商品動向・営業情報の分析・検証・予測、また関係部署へ提供する資料作成をメインに、新店の開店サポート、レジ接客研修サポート、総務業務全般です。
直営店舗 販売職
店舗(直営店)での接客・販売・発注等の店舗運営全般です。
OFC(店舗経営相談員)
OFC=オペレーション・フィールド・カウンセラーという「店舗経営相談員」です。全国にあるセブン-イレブン加盟店のオーナー様に、さまざまな経営コンサルティングを行う仕事です。
オーナー様が違えば、お店もそれぞれです。店舗ごとの経営戦略を考え、オーナー様と一緒になって店舗の経営拡大とお客様の満足を追求していくお仕事です。
応募資格 |
学歴:高卒以上 年齢:不問 障がい者手帳、療育手帳をお持ちの方 |
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雇用形態 |
正社員又は契約社員(正社員登用制度あり) (試用期間3ヶ月) |
給与 |
新卒
●四大卒 首都圏:217,000円、関西・東海地区:215,000円、その他地区:213,000円 ●短大・専門卒 首都圏:192,000円、関西・東海地区:190,000円、その他地区:188,000円 ※2020年4月(初任給) 地区事務所は当社規定による 中途経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定 |
諸手当 |
通勤手当、超過勤務手当、深夜手当、扶養手当 |
昇給・賞与 |
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月) ※契約社員は昇給なし |
勤務時間 |
9:00~17:30(販売職はシフト制、店ごとに異なります) 所定労働時間:7時間45分 休憩時間:45分 ※残業配慮可能 |
休日・休暇 |
年間休日116日 週休2日制(土・日) 年次有給休暇(初年度10日) ※入社6ヶ月で初年度10日、そのうち3日は入社3ヶ月後付与 忌引休暇、結婚休暇、赴任休暇、育児休暇、慰労休暇、配偶者出産休暇、看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇など |
福利厚生 |
保険:
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 制度:共済会、社員持株会、財形貯蓄、企業年金基金、退職金制度、再雇用制度、持家融資制度、人間ドッグ・癌検診利用補助制度、インフルエンザ予防接種補助、リ・チャレンジプラン(出産・育児・介護)、育児休職制度、介護休職制度 えらべる倶楽部:宿泊、レジャー、施設、食事などの社員割引が受けられる福利厚生のサービスです。 |
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