募集職種 |
営業事務 |
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仕事内容 |
営業事務:
加盟店舗及び商品動向・営業情報の分析・検証・予測、また関係部署へ提供する資料作成をメインに、新店の開店サポート、レジ接客研修サポート、総務業務全般です。 |
勤務地 |
静岡県 |
応募方法 |
こちらのページの下部、エントリーボタンを押して必要事項を入力ください。 |
応募資格 |
学歴:高卒以上 |
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雇用形態 |
正社員又は契約社員(正社員登用制度あり) |
給与 |
新卒
●四大卒 経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定 |
諸手当 |
通勤手当、超過勤務手当、深夜手当、扶養手当 |
昇給・賞与 |
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月) |
勤務時間 |
9:00~17:30(販売職はシフト制、店ごとに異なります) |
休日・休暇 |
年間休日110日 週休2日制(土・日) |
福利厚生 |
保険: 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険 制度:
共済会、社員持株会、財形貯蓄、企業年金基金、退職金制度、再雇用制度、持家融資制度、 宿泊、レジャー、施設、食事などの社員割引が受けられる福利厚生のサービスです。 |
在籍者 障がい種別