一般競争入札による弊社所有の不動産物件の売却について

以下の弊社所有物件の売却につきまして、一般競争入札を開催致します。
物件個別の詳細につきましては、それぞれの仲介会社にお問合わせの上、入札期間中に必要書類をご請求頂き、期限内に弊社宛ご郵送下さい。

入札期間 : 2019年12月2日(月)~2019年12月26日(木) (25日間)

対象物件

売却条件、入札方法はこちら

物件名
(所在地)
最低売却
価格(円)
公簿面積
(m²)
売買対象物 仲介会社 担当 連絡先
都城甲斐元町
(宮崎県都城市甲斐元町)
12,000,000 423.89m² 土地 西南開発株式会社 岡本 俊則 0985-23-2291
 3,000,000
合計:15,000,000
 1階:163.67m²
 2階:--
合計:163.67m²
建物

売却条件、入札方法

売却条件
  1. 公簿売買とします。
  2. 建物付現況有姿となります。
  3. 所有権移転時期と引き渡し時期は、売買代金完済時とします。
  4. 公租公課については、平成31年度税額を基準に日割り計算するものとします。
    また、公租公課を清算するための割賦期間の起算日は平成31年1月1日とします。
    ※引渡し日によって、年度が異なる場合がございます。
  5. 買主の用途が商業店舗の営業、または商業店舗への賃貸等の場合、当社が営業上競合しないと認める業態である事とします。
  6. 建物売却に際しては、別途消費税が発生します。
  7. 土地のみ、建物のみでの売却は致しかねます。
入札方法

仲介会社にお問い合わせのうえ、入札要項および所定の「買付証明書」または「買付希望書」をお取り寄せください。
買付証明書または買付希望書に必要事項を明記し、入札期間最終日必着にて、下記まで郵送してください。

(郵送先)
〒102-8455 東京都千代田区二番町8-8
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン リクルート本部 既存店管理部 売却担当 宛

選考方法

最低売却価格を上回る最高金額で入札された方を優先に、提出された買付証明書及び買付希望書の中から、買付証明書を優先とし、売買条件を総合的に勘案し決定致します。

その他
  1. 融資を受け購入される方は、事前に金融機関からの融資内定が必要です。
  2. 弊社は入札手続きについて入札者に対し如何なる法的手段を負うものではありません。また、入札者は弊社もしくは仲介会社に対し、本件入札手続きに関し、損害賠償、その他一切の請求をすることは出来ません。
  3. 入札要項の売却条件に記載の無い事項について買受人様の希望がある場合、買付証明の特約条件欄に記載の無い事項は追加条件とみなす場合がありますのでご注意下さい。
  4. 特約条件は、お受けできない場合が御座います。ご了承下さい。

上記に記載の無い事項につきましては、仲介会社までお問合せ下さい。