「セブン‐イレブン ネットコンビニ」は、セブン‐イレブンの商品を、お近くのお店から自宅や職場へお届けするサービスです。

セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください。

この画像を読み取ってください

こちらの二次元コードからアクセスしてください。

POINT

ネットコンビニのここが便利!

  • 最短30分でお届け!

    最短30分でお届け!

  • ¥1,000から注文OK!

    ¥1,000から注文OK!

  • nanacoが貯まる!

    nanacoが貯まる!

CASE

例えばこんな時に便利!

  • CASE1 CASE1

    買い物に出かけたくない 買い物に出かけたくない!

    買い物に出かけたくない!

  • CASE2 CASE2

    買い物にいく時間がない! 買い物に行く時間がない!

    買い物に行く時間がない!

ご注文の流れ

  1. STEP1

    スマホで注文する

    スマホで注文する

    ご注文合計税抜1,000円以上からお届け。
    (※一部地区は600円以上)

  2. STEP2

    SMSで注文内容を確認

    SMSで注文内容を確認

    店舗によっては取扱いのない商品もございます。

  3. STEP3

    商品を受け取る

    商品を受け取る

    お支払いは現金かクレジットカードで。nanacoポイントもたまります。

ご注意事項

  • 1注文につき配送料110円(税込)~550円(税込)がかかります。
    注文画面に表示されますのでご確認ください。
    ※エリアやキャンペーンによって条件が変更される場合があります。
  • お届け時間は10時~23時です。
    ※エリア、店舗によって配送時間は異なります

セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください。

この画像を読み取ってください

こちらの二次元コードからアクセスしてください。

よくあるご質問

  • 配送料

    配送料はいくらですか?

    配送料

    1注文につき配送料110円(税込)~550円(税込)がかかります。
    注文画面に表示されますのでご確認ください。
    ※エリアやキャンペーンによって条件が変更される場合があります。

    この質問はお役に立ちましたか?

    ○ はい

    × いいえ

    ご回答ありがとうございました。

  • 支払い方法

    支払い方法は何がありますか?

    支払い方法

    現金とクレジットカードでお支払いいただけます。

    この質問はお役に立ちましたか?

    ○ はい

    × いいえ

    ご回答ありがとうございました。

  • 留守の場合

    配達時に留守の場合はどうなりますか?

    留守の場合

    ご注文キャンセルとなります。
    再配達は実施しておりませんので、配送予定時間にご在宅いただきますようお願いいたします。

    この質問はお役に立ちましたか?

    ○ はい

    × いいえ

    ご回答ありがとうございました。

サービス全般

セブン‐イレブン ネットコンビニについて教えてください。

セブン-イレブンのお店にある商品をご指定の場所まで最短30分でお届けするサービスです。スマートフォンから注文頂いた商品をお客様へお届けします。
※東京都・北海道・広島県の一部地区で実施しております。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

最低注文金額はありますか?

ご注文は、商品代金合計1,000円(税抜)以上から承ります。
※一部エリアにおいては、商品代金合計600円(税抜)以上から承ります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達時間について教えてください。

10時~23時の間でお届けを行います。
※エリアにより配送出来ない時間帯がございます。再配達は行いませんのでご注意ください。
※天候や交通事情、店舗等の諸事情により、お届を休止したり、お時間までにお届けできない場合がございます。
※エリアによってお届け時間は異なります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達エリアについて教えてください。

注文サイトでお届け先を指定する際に表示される住所が配達エリアとなります。
※記載のない住所は配送エリア外となります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文の受付時間について教えてください。

9:30~22:15です。
※エリア、店舗によって異なる場合がございます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

商品について

店頭で扱っているすべての商品が注文できますか?

基本的には店頭で扱っている商品が対象ですが、たばこや切手など一部配達が出来ない商品もあります。
※ネットコンビニ注文サイトに表示されている商品が、配達可能な商品となります。店舗によって異なりますのでご注意ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

nanacoポイントは付きますか?

7iDでログインかつお持ちのnanacoカード等のご登録が必要です。
ご注文時にnanaco番号を登録頂いたお客様には、お買い上げ翌月の15日頃に、お買い物金額に応じたnanacoポイントを付与します。
店頭で実施しているボーナスポイントやキャンペーンは対象外となりますのでご注意ください。
※お届け料(配送料)はポイント対象外です。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

ネットコンビニで貯めたnanacoポイントの確認方法を教えてください。

以下の方法でご確認いただけます。
1.セブン‐イレブンのレジで「残高確認」をする
2.セブン‐イレブンアプリのトップ画面で確認する
3.omni7サイトの右上「メニュー」で確認する

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

販売価格について教えてください。

本サービスでの販売価格はお届け店舗の店頭価格と異なります。販売価格は注文画面に表示されますので、ご確認ください。
※一部セール商品はセール内容に基づいた価格となります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

変更・キャンセルについて

商品の返品はできますか?

お客様都合による返品や交換、返金は一切お受けできません。
商品違い・不良品の場合は、代替商品への交換もしくは商品を回収させていただき、商品代金は返金いたします。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文のキャンセルはできますか?

お届け開始を通知するショートメッセージを受信されるまではキャンセルが可能です。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配送について

自宅以外でも届けてもらえますか?

配送エリア内であれば可能です。お届け先の住所をご記入ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください。

この画像を読み取ってください

こちらの二次元コードからアクセスしてください。