セブン‐イレブンネットコンビニ

セブン‐イレブンネットコンビニ

セブン‐イレブンネットコンビニはスマートフォンでご利用ください
ネットコンビ二からのお知らせ

ご利用ガイド

1 自宅から利用する場合スマホで簡単注文

買い物に行く時間がない!
貴重な時間を有効に使いたい!
最短2時間でお届け!
忙しいときや外出が難しいときに気軽に頼めてとっても便利!

ポイント1

配達時間帯は、
1時間ごとに指定可能!

ポイント2

3,000円以上のお買上げで
送料無料!

ポイント3

お買上げ100円(税抜)ごとに
nanacoポイントが貯まる!

2 お店で利用する場合手ぶらで帰ろう

買い物帰りは荷物が増えて大変…
その商品、私たちがお届けいたします!
宅配カードを提示すると
ご希望の時間にお届けします!
「宅配カード」にお届け先を登録しておくと配達手続きもらくらく! くわしくはお店の従業員にお尋ねください。

サービスエリアについて

サービス実施店舗は、この販促物が目印です! サービス実施店舗は、この販促物が目印です!
のぼり
のぼり
ポスター
ポスター

実施店舗は順次拡大中ですので、詳しくは各店の情報をご覧ください。

セブン‐イレブンネットコンビニご利用はこちら セブン‐イレブンネットコンビニご利用はこちら
セブン‐イレブンネットコンビニはスマートフォンでご利用ください

ご注文の流れ

Step 1 スマホで注文する Step 2 ショートメッセージで注文内容を確認する Step 3 商品を受取る Step 4 現金で代金を支払う

最低ご利用料金

ご注文商品の合計金額が、
1,000円(税込)以上からご利用可能

お届け料

通常216円
3,000円以上のお買上げで送料無料

お支払方法

現金とクレジットカード

お届け時間

午前11時~午後10時(1時間毎の指定が可能)
※一部エリアのみ午前10時~午後10時

※毎日午前5時~7時まではサービスサイトをメンテナンスしており、その間はご注文いただけません。

※お店で買った商品の配達をご希望の場合は、実施店舗の従業員へお尋ねください。

セブン‐イレブンネットコンビニご利用はこちら セブン‐イレブンネットコンビニご利用はこちら
セブン‐イレブンネットコンビニはスマートフォンでご利用ください

よくあるご質問について

サービス全般

セブン‐イレブンネットコンビニについて教えてください。

セブン‐イレブンのお店にある商品をご自宅までお届けサービスです。スマートフォンから注文頂いた商品をお客様へお届けします。
※北海道・広島県の一部地区で実施しております。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

最低注文金額はありますか?

ご注文は、商品代金合計1,000円(税込)以上から承ります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配送料金はいくらですか?

一回のご利用につき商品代金3,000(税込)円未満の場合、お届け料(配送料金)216円(税込)を頂きます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達時間について教えてください。

午前11時~午後10時でお届けを行います。(※一部エリアのみ午前10時~午後10時)
お届け希望時間を1時間単位で指定可能にしているため、再配達は行いませんのでご注意ください。
交通状況によって遅延する場合もあります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達エリアについて教えてください。

「セブン‐イレブンネットコンビニ」注文サイトで、店舗選択の際に表示される住所が配達エリアとなります。
※記載のない住所は配達エリア外となりますので、ご了承ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文の受付時間について教えてください。

7:00~翌朝5:00です。
※毎日5:00~7:00は、システムメンテナンスのためご注文いただけませんのでご注意ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

代金の支払方法について教えてください。

現金とクレジットカードでお支払いいただけます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

商品について

店頭で扱っているすべての商品が注文できますか?

基本的には店頭で扱っている商品が対象ですが、たばこや切手など一部配達が出来ない商品もあります。
※スマートフォンに表示されてる商品が、配達可能な商品となります。店舗によって異なりますのでご注意ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

nanacoポイントは付きますか?

ご注文時にnanaco番号を登録頂いたお客様には、お買い上げ翌月の15日頃に、お買い物金額に応じたnanacoポイント(税抜)を付与します。
店頭で実施しているボーナスポイントやキャンペーンは対象外となりますのでご注意ください。
※お届け料(配送料)はポイント対象外です。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

販売価格について教えてください。

注文サイトの各商品詳細ページに表示された価格に基づきますが、一部セール商品はセール内容に基づいた価格となります。
※サイト上では定価表示ですが、お支払い頂く際に値引き後の金額の場合がございます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

変更・キャンセルについて

商品の返品はできますか?

お客様都合による返品や交換、返金は一切お受けできません。
商品違い・不良品の場合は、代替商品への交換もしくは商品を回収させていただき、商品代金は返金いたします。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文のキャンセルはできますか?

注文締め切り時間まではキャンセルが可能です。注文締め切り時間を超えますとキャンセルできませんのでご注意ください。
※注文締め切り時間:
ご注文の商品を全てご用意出来た場合:お届けの1時間前
ご注文の商品に一部欠品があった場合:お届けの1時間前

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配送について

配達時に留守の場合はどうなりますか?

再配達は実施しておりませんので、お届け時間帯にはご在宅ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

来店して購入した商品を配達してもらうことは可能ですか?

配送エリア内であれば可能です。お店の従業員に配達希望の旨をお伝えください。
重いものやかさばるものなどご購入の際にぜひご利用ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

自宅以外でも届けてもらえますか?

自宅以外へのお届けも可能です。
住所の末尾に会社名や部署名などご記入ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。