セブン‐イレブン ネットコンビニ 東京・北海道・広島 一部地域限定 スマホで注文 最短60分でお届け!セブン‐イレブン ネットコンビニ 東京・北海道・広島 一部地域限定 スマホで注文 最短60分でお届け!

セブン‐イレブンがもっと近くて便利になりました。
「セブン‐イレブン ネットコンビニ」は、セブン‐イレブンの商品を、
お近くのお店から自宅や職場へお届けするサービスです。

セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください

ご利用ガイド

スマホで簡単注文

買い物に行く時間がない!
貴重な時間を有効に使いたい!
最短60分でお届け!
忙しいときや外出が難しいときに気軽に頼めてとっても便利!

ポイント1

注文確定から
最短60分でお届け!

ポイント2

1,000円(税抜)以上のご注文から
お届け可能

ポイント3

配送料は1注文につき
110円(税込)~550円(税込)

サービスエリアについて

セブン‐イレブン ネットコンビニご利用はこちら セブン‐イレブン ネットコンビニご利用はこちら
セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください

ご注文の流れ

  • Step 1 スマホで注文する
  • Step 2 ショートメッセージで注文内容を確認する
  • Step 3 商品を受取る

最低ご利用料金

ご注文商品の合計金額が、
1,000円(税抜)以上からご利用可能

配送料

1注文につき110円(税込)~550円(税込)
※ご注文時間によって変動致します。注文画面に表示されますのでご確認ください。

お支払方法

現金とクレジットカード

お届け時間

10時~23時
※一部店舗では対応できない時間帯がございます

※毎日午前5時~7時まではサイトメンテナンスをしており、その間はサイトをご覧いただけません。

※お店で買った商品の配達をご希望の場合は、実施店舗の従業員へお尋ねください。

※お客様のご注文後、店舗にて在庫を確認してショートメッセージを送付します。必ずご確認ください。

セブン‐イレブン ネットコンビニご利用はこちら セブン‐イレブン ネットコンビニご利用はこちら
セブン‐イレブン ネットコンビニはスマートフォンでご利用ください

よくあるご質問について

サービス全般

セブン‐イレブン ネットコンビニについて教えてください。

セブン-イレブンのお店にある商品をご指定の場所まで最短60分でお届けするサービスです。スマートフォンから注文頂いた商品をお客様へお届けします。
※東京都・北海道・広島県の一部地区で実施しております。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

最低注文金額はありますか?

ご注文は、商品代金合計1,000円(税抜)以上から承ります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配送料金はいくらですか?

1回のご利用につき、110円(税込)~550円(税込)がかかります。
ご注文時間によって変動致します。注文画面に表示されますのでご確認ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達時間について教えてください。

10時~23時の間でお届けを行います。
※エリアにより配送出来ない時間帯がございます。再配達は行いませんのでご注意ください。天候や交通事情、店舗等の諸事情により、お届を休止したり、お時間までにお届けできない場合がございます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配達エリアについて教えてください。

注文サイトでお届け先を指定する際に表示される住所が配達エリアとなります。
※記載のない住所は配送エリア外となります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文の受付時間について教えてください。

9:00~21:59です。
※店舗により異なる場合がございます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

代金の支払方法について教えてください。

現金とクレジットカードでお支払いいただけます。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

商品について

店頭で扱っているすべての商品が注文できますか?

基本的には店頭で扱っている商品が対象ですが、たばこや切手など一部配達が出来ない商品もあります。
※ネットコンビニ注文サイトに表示されている商品が、配達可能な商品となります。店舗によって異なりますのでご注意ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

nanacoポイントは付きますか?

ご注文時にnanaco番号を登録頂いたお客様には、お買い上げ翌月の15日頃に、お買い物金額に応じたnanacoポイントを付与します。
店頭で実施しているボーナスポイントやキャンペーンは対象外となりますのでご注意ください。
※お届け料(配送料)はポイント対象外です。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

販売価格について教えてください。

本サービスでの販売価格はお届け店舗の店頭価格と異なります。販売価格は注文画面に表示されますので、ご確認ください。
※一部セール商品はセール内容に基づいた価格となります。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

変更・キャンセルについて

商品の返品はできますか?

お客様都合による返品や交換、返金は一切お受けできません。
商品違い・不良品の場合は、代替商品への交換もしくは商品を回収させていただき、商品代金は返金いたします。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

注文のキャンセルはできますか?

お届け開始を通知するショートメッセージを受信されるまではキャンセルが可能です。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

配送について

配達時に留守の場合はどうなりますか?

ご注文キャンセルとなります。再配達は実施しておりませんので、配送予定時間にご在宅いただきますようお願いいたします。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

来店して購入した商品を配達してもらうことは可能ですか?

配送エリア内であれば可能です。お店の従業員に配達希望の旨をお伝えください。
重いものやかさばるものなどご購入の際にぜひご利用ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。

自宅以外でも届けてもらえますか?

配送エリア内であれば可能です。お届け先の住所をご記入ください。

この質問はお役に立ちましたか?

○ はい

× いいえ

ご回答ありがとうございました。