平成28年5月20日

お客様各位

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

お詫びと自主回収のお知らせ

平素は、セブン‐イレブンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、茨城県内のセブン‐イレブン店舗で販売致しました「野菜と一緒に!おろしポン酢の水餃子」において、「お肉たっぷり!麻婆豆腐(事前試食)」のラベルを誤って添付しており、特定原材料の「卵」が表示されていない事が判明致しました。卵アレルギーをお持ちの方は、当該商品をお召し上がりにならないようにお願い申し上げます。安全性確保の視点から下記商品を自主回収させて頂きます。お客様のお手元に該当商品がございましたら、大変お手数ではございますが中身をお召し上がりにはならず、商品を下記送付先へ料金着払いでお送りいただきますようお願い申し上げます。後日お品代を返金させていただきます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。今後より一層の品質管理の徹底に努めてまいります。

1.対象商品
「野菜と一緒に!おろしポン酢の水餃子」
消費期限「2016年5月22日午前3時」
製造者 (株)虎昭産業 茨城工場
2.販売地域
茨城県のセブン‐イレブン店舗
3.商品送付先
(株)虎昭産業 茨城工場
〒302-0106 茨城県守谷市緑1丁目2-8
4.送付方法
お品代をお送りするため、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を必ずお書き添え頂きますようお願い申し上げます。
5.お問合せ先
(株)虎昭産業 茨城工場
0120-077-146  (受付時間 9:00~17:00)

尚、お客様よりいただきましたこの件に関する個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

以上