セブン‐イレブン・ジャパン

資格・検定のお申し込み方法


1.

「学び・教育」メニューを選びます


マルチコピー機のタッチパネルで「学び・教育」メニューを選択します。



2.

資格・検定ボタンを選択


「資格・検定」ボタンを選びます。



3.

ご希望の試験を選択


ご希望の試験を選び、ボタンを押します。
画面案内に従い、試験の詳細、注意事項等の確認を行って下さい。



4.

ご希望の受験地を選択


ご希望の受験地を選択し、ボタンを押してください。



5.

受験者ご本人の情報を入力します


受験者ご本人の氏名、郵便番号、住所、生年月日などの情報を、案内に沿って入力していきます。



6.

入力内容の確認


確認画面にて入力した内容を改めて確認し、間違いがなければ「OK」ボタンを押します。



7.

払込票をレジまでお持ちください


印刷された払込票を30分以内にレジまでお持ちください。代金と引き換えに受領証をお渡しします。

 

閉じる