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障がい者採用(中途・新卒)
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よくあるご質問 応募について
募集職種
販売職 事務(各地区事務所) 本部事務
募集要項
職種 販売職(契約社員)、事務(各地区事務所・正社員)、本部事務(正社員)
※契約社員の場合、給与、諸手当、福利厚生などの条件が異なります。
資格 年齢、資格不問
給与 月給15万9,600円~
※諸手当別途支給
※経験、年齢、能力を考慮の上、優遇いたします
諸手当 通勤手当、超過勤務手当(時間外、深夜)、食事手当 など
待遇 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)
福利厚生 保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
制度:共済会、従業員持株会、財形貯蓄、企業年金、退職金、
   人間ドック・癌検診利用補助制度、疾病予防活動費補助、
   インフルエンザ予防接種補助、リ・チャレンジプラン(出産・育児、介護)
※契約社員は制度の対象が一部異なります。
勤務地 販売職:全国各地の直営店
事務(各地区事務所):全国の地区事務所
本部事務:本部(東京)
勤務時間 9:00~17:30(販売職はシフト制、店ごとに異なります)
休日・休暇 年間休日110日 週休2日制(土・日、他6日)、結婚休暇、赴任休暇、育児休暇、
災害休暇、慰労休暇、看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇、交通遮断休暇、慶弔休暇、
年次有給休暇(初年度10日)など