2020年12月25日
お客様各位
株式会社セブン イレブン・ジャパン
レシートキャンペーンのお詫びと期間延長について
平素は、セブン‐イレブンおよびセブン&アイグループ各店舗にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、セブン‐イレブン店舗で実施しておりましたキャンペーンについて、
該当商品を購入された方のレシートに無料引換券が印字されていない問題が判明いたしました。
・対象キャンペーン
対象のギフトカードをセブン‐イレブンで購入すると、エナジードリンク「ZONe」の無料引換券をレシートに印字。
・対象期間
2020年12月1日(火)0:00~2020年12月2日(水)12:00
・該当券種
Amazonギフト券3,000円
Amazonギフト券10,000円
Amazonギフト券20,000円
該当券種を上記期間に購入し、レシートクーポンに無料引換券がついて無かった場合につきましては、
該当レシートをお持ちの上、下記コールセンターへお問い合わせください。
[サントリーキャンペーン事務局]
・フリーダイヤル:0120-883-750
・受付期間:09:30~17:00
・土・日・祝日を除く
※2020年12月29日(火)・12月30日(水)・12月31日(木)および、2021年1月1日(金)・1月4日(月)につきましては、
セブン‐イレブン・ジャパンお客様相談室へ転送されます。ご了承ください。
・交換期間
当初キャンペーンの終了期間につきましては、12月28日(月)を予定しておりましたが、
ご迷惑をおかけしたお客様への交換対応期間として1月29日(金)まで延長いたします。
今後はより一層の管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいります。お客様には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
以上