トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について
トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について
トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について

2022年9月23日

 お客様各位

                                                株式会社セブン‐イレブン・ジャパン


セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について

 本日1時過ぎより、全国のセブン‐イレブン店舗にて、チケットサービスのシステム障害のため、各種チケット発券が出来ない不具合が発生しております。サービスをご利用いただいているお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。




1.発生原因

発生原因については、現在調査中となります。


2.対象となる店舗

全国のセブン‐イレブン店舗(8月末現在:21,372店)



以上