トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について
トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について
トップ企業情報重要なお知らせセブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について

2022年9月25日

 お客様各位

                                                株式会社セブン‐イレブン・ジャパン


セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について

 全国のセブン‐イレブン店舗において、チケットサービスの発券ができない不具合が発生しておりましたが、システム上の不具合は解消し、現在は、全店舗でのご利用が可能となりました(閉店中等の一部店舗を除きます)。お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。復旧が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。


1.現在の状況

昨日、チケットサービスにおけるシステム不具合は解消し、全国のセブン‐イレブン店舗でサービス再開に向けた作業を進め、現在は全店舗でサービスを再開しております。(閉店中等の一部店舗を除きます)


2.対象となる店舗

全国のセブン‐イレブン店舗(8月末現在:21,372店)


この度は、皆様にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。


以上