トップ企業情報重要なお知らせお詫びと商品回収のお知らせ
トップ企業情報重要なお知らせお詫びと商品回収のお知らせ
トップ企業情報重要なお知らせお詫びと商品回収のお知らせ

2023年5月30日

 お客様各位

                                                株式会社セブン‐イレブン・ジャパン


お詫びと商品回収のお知らせ

平素はセブン‐イレブンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、東京都・千葉県のセブン‐イレブン店舗にて販売いたしました「コールスローサラダ」において、製造機器の一部である金属部品が混入したことが判明いたしました。判明後、ただちに該当商品を売場から撤去し販売を休止しております。
お客様のお手元に該当商品がございましたら、お召し上がりにならず商品を下記送付先へ料金着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。後日、商品代金相当として、QUOカードをお送りさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。今後はより一層の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいります。


1.該当商品

商品名 :コールスローサラダ   価格:230円(税込:248.40円)
消費期限:6月 1日(木)午前3時
製造者 :フジフーズ株式会社 千葉工場
販売日 :2023年5月29日(月)~5月30日(火)

コールスローサラダ.png


2.販売地域

東京都・千葉県のセブン‐イレブン店舗(約2,100店舗)


3.お問合せ先・商品送付先

フジフーズ株式会社 千葉工場
 住所:〒275-0001 千葉県習志野市東習志野6-22-1
電話:0120-130-382 (受付時間8:30~19:00)


尚、お客様よりいただきました本件に関する個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。


以上

【画像1】