企業情報重要なお知らせ不正被害に遭われたお客様への補償対応について

2019年8月19日

お客様各位

株式会社セブン・ペイ


不正被害に遭われたお客様への補償対応について


このたび、当社サービス「7pay(セブンペイ)」の不正被害発生および全サービスの終了につきまして、お客様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
過日ご案内させていただいております通り、お客様への補償対応を本日8月19日(月)より開始いたします。対象のお客様には、「7pay事務センター(TEL:0120-113-393)」より、順次ご連絡を差し上げ、補償に関してご案内させていただきます。
尚、弊社から個別に補償手続きのご案内を差し上げる際には、必ず上記センターよりお電話させていただきますので、上記の電話番号以外から7payの補償に関する不審な電話を受けられた場合は、決して応じることなく、7payお客様サポートセンター緊急ダイヤル(0120-192-044 ※24時間・ 年中無休)までご相談いただきますよう、お願いいたします。

【補償対象】 ※8月19日より補償対応を開始させていただくお客様
・nanacoポイントからの「身に覚えのない」チャージ被害に遭われた方
・ご自身がチャージした7pay残高を、第三者に利用される被害に遭われた方

【補償対応】
上記のお客様で、既にご連絡先等をいただいているお客様に「7pay事務センター TEL:0120-113-393」より、順次補償手続きのご案内を差し上げます。
被害に遭われた疑いがあり、まだご連絡をいただいていないお客様は、お手数ですが「7payお客様サポートセンター緊急ダイヤル(0120-192-044 ※24時間・年中無休)」までお問合せいただきますよう、お願いいたします。

尚、クレジットカード・デビットカードからの不正チャージ被害については引き続き以下の通り対応を順次進めております。
■ご自身が登録されたクレジットカードから「身に覚えのない」チャージ被害に遭われた方
各カード発行会社の協力をいただき、お客様のカードお支払日までに当該チャージ分のお引き落としされないよう、順次対応を進めております。お客様のお手元に届くカード会社からのご利用代金明細、および銀行口座からの引き落とし状況をご確認くださいますよう、お願い致します。尚、カード会社からのご利用代金明細書において、万が一「身に覚えのない」チャージ取引がございましたら、各カード会社までご一報いただきますよう、お願いいたします。

■ご自身が登録されたデビットカードから「身に覚えのない」チャージ被害に遭われた方
デビットカードのブランド各社の協力をいただき、お客様の口座への被害額の払い戻しを順次進めております。
尚、デビットカードのご利用明細書において、万が一「身に覚えのない」チャージ取引がございましたら、デビットカードのブランド各社までご一報いただきますよう、お願いいたします。

このたび、お客様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

page top

PAGE TOP