2019年9月27日
お客様各位
株式会社セブン・ペイ
7payサービス終了のお詫びと7pay残高払戻しに関するご案内
当社サービス「7pay(セブンペイ)」の一部アカウントへの不正アクセスによる被害および全サービスの廃止につきまして、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
9月30日(月)24:00をもって全サービスが廃止することに伴い、7pay残高の払戻しに関して、下記内容にてご案内申し上げます。
■払戻し申出期間 2019年10月1日(火) ~ 2020年1月10日(金)
■払戻しの申出方法
10月1日以降に、セブン-イレブンアプリおよび、弊社公式サイトの「7pay払戻し申出フォーム」よりお申出をお願いいたします。
■払戻しまでの流れ
(1)「7pay払戻し申出フォーム」よりお客様情報を入力
(2)後日、弊社からお知らせする払戻し残高を確認
(3)「口座振込」もしくは、「ゆうちょ銀行または郵便局でのお受け取り」
※ご本人確認ができない場合は、払戻しができないことがございますのでご注意ください。
■払戻しに向けてのお客様へのお願い・お知らせ
・2019年9月30日(月)までに「退会手続き」をされますと、10月1日(火)以降の7pay残高の払戻しができなくなりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
・事前に7iDのパスワード再設定をお願いいたします。(※)
パスワード再設定をしていただくことで、セブン-イレブンアプリからスムーズに払戻しをお申出いただけます。
※パスワード再設定については、セブン&アイグループ各社アプリまたはホームページをご覧ください。
・サービス終了までは引き続き 7pay残高を利用してお支払いいただけます。また、お支払い時に 7pay 残高が不足している場合、不足額については現金と併用してお支払いいただけます。
【7payサービス廃止および払戻し開始に伴うお問合せ窓口の変更のご案内】
■変更前(2019年9月30日(月)まで)
(1)7payお客様サポートセンター緊急ダイヤル
0120―192―044(24時間、無休)
(2)7payお客様サポートセンター
0120-123-532(7時~23時、無休)
(3)紛失・盗難ダイヤル
0570-012-113(24時間、無休)
■変更後(2019年10月1日(火)以降)
7pay払戻しサポートセンター
電話番号 0120-192-044
受付時間 10時~19時(無休)
承り期間 2019年10月1日(火)~2020年1月10日(金)
※2020年1月11日(土)以降のお問合せ窓口については、後日ご案内いたします。