トップ企業情報お知らせお詫びと商品回収のお知らせ
トップ企業情報お知らせお詫びと商品回収のお知らせ
トップ企業情報お知らせお詫びと商品回収のお知らせ

お客様各位

2023年12月12日
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン


お詫びと商品回収のお知らせ


平素はセブン‐イレブンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、東京都、神奈川県、埼玉県、静岡県のセブン‐イレブン店舗にて販売しました「3種レタスとほうれん草のグリーンサラダ」の一部商品において別商品の「ドレッシング」を添付していることが判明いたしました。そのため、「ドレッシング」に含まれる特定原材料に準ずる「オレンジ」が表示されておりません。「オレンジ」のアレルギーをお持ちの方におかれましては、お召し上がりにならないよう、お願い申し上げます。
すでに当該商品は売場より撤去しておりますが、お客様のお手元に当該商品がございましたら、大変お手数ですが下記送付先まで料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。後日、商品代金相当としてQUOカードをお送りさせていただきます。
お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はより一層の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいります。


1.対象商品  「3種レタスとほうれん草のグリーンサラダ」
         価格:税抜280円(税込302.40円)
         該当食数:2,658食

2.消費期限  2023年12月14日 午前3時

3.製造者名   株式会社ユニデリ

4.販売店舗   東京都、神奈川県、埼玉県、静岡県内の一部セブン‐イレブン店舗(計:1,104店)

3種レタスとほうれん草のグリーンサラダ

5.送付先

〒421-0305  静岡県榛原郡吉田町大幡1643-1
         株式会社ユニデリ

6.お問い合わせ先

株式会社ユニデリ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-28-7730  受付時間 9:00 ~ 17:00


尚、お客様よりいただきました本件に関する個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。


以上

【画像】