2020年2月14日
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
野菜マシ+豚チャーシューマシ+ニンニクマシで登場!『中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン』発売 2月19日(水)より順次、全国のセブン‐イレブンにて発売
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:永松 文彦)は、電子レンジで温めて食べる「レンジ麺」の新商品『中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン』を、全国のセブン‐イレブン20,964店舗(2020年1月末現在)にて2月19日(水)より千葉県を皮切りに、順次全国にて発売いたします。
本商品は、“ワシワシ”と表現したくなるような食感・噛み応えのある極太のちぢれ麺と、たっぷりの具材を食べていただく商品です。2019年1月より販売しご好評いただいた「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)」と比較して、にんにくの重量を約3.5倍に増やし、濃厚な豚骨醤油スープと合わせて満足感のある商品に仕上げました。
セブン‐イレブンは今後も、価値ある商品の開発を通じ、お客様のニーズにお応えしてまいります。
※一部店舗では、取扱いのない場合がございます。
<商品概要>
商品名:『中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン』
価格: 550円+税
発売日: 2月19日(水)から順次
販売エリア: 全国(沖縄除く)
特長: 麺は、小麦粉の配合や製麺方法も見直し、嚙み応えのある極太のちぢれ麺を使用。
にんにくだけでなく、もやし、チャーシュー等の具材の重量を増やし、具材感のある商品。刻んだにんにくと、背脂とラードを合わせた
「アブラニンニク玉」を麺やスープに合わせながら食べる事で、インパクトのある味を楽しめる仕立て。
以上










