お客様各位
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合への
お問い合わせ窓口の変更について
お問い合わせ窓口の変更について
全国のセブン‐イレブン店舗において、2022年9月23日(金)、24日(土)に発生いたしましたチケットサービス発券の不具合につきまして、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度のチケットサービス不具合につきまして、ご案内させていただいておりました「セブン‐イレブンチケット特設窓口」については、10月31日(20:00)を以って、開設期間を終了とさせていただきます。
※11月1日以降のお問い合わせは、「セブンチケットコールセンター」にて、引き続き承ります。
【セブンチケットコールセンター】
- ・フリーコール TEL:0077-787-711
- ・受付時間 9:00~20:00(無休)
※大変お手数ではございますが、お手元に「払込票番号」または「引換票番号」をご準備ください。
また、お客様へのご返金等につきましても、「セブンチケットコールセンター」にて個別にご案内をさせていただいたのち、セブン銀行ATM等を通じてご返金させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お申し出いただきますようお願い申し上げます。
(主なご返金対応)
- ◇チケットが受け取れなかったお客様の「チケット発券手数料」
- ◇会場等にご入場できなかったお客様の「支払い済チケット代金」 等
この度は、皆様にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。
■セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合に関する重要なお知らせ
- 2022/9/25セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービス全面復旧について
- 2022/9/24セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合解消について
- 2022/9/23セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について(第3報)
- 2022/9/23セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について(第2報)
- 2022/9/23セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合について