お客様各位

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

セブン‐イレブン店舗におけるチケットサービスの不具合への
お問い合わせ窓口の変更について

全国のセブン‐イレブン店舗において、2022年9月23日(金)、24日(土)に発生いたしましたチケットサービス発券の不具合につきまして、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

この度のチケットサービス不具合につきまして、ご案内させていただいておりました「セブン‐イレブンチケット特設窓口」については、10月31日(20:00)を以って、開設期間を終了とさせていただきます。
※11月1日以降のお問い合わせは、「セブンチケットコールセンター」にて、引き続き承ります。



【セブンチケットコールセンター】

  • ・フリーコール TEL:0077-787-711
  • ・受付時間 9:00~20:00(無休)

※大変お手数ではございますが、お手元に「払込票番号」または「引換票番号」をご準備ください。



また、お客様へのご返金等につきましても、「セブンチケットコールセンター」にて個別にご案内をさせていただいたのち、セブン銀行ATM等を通じてご返金させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、お申し出いただきますようお願い申し上げます。


(主なご返金対応)

  • ◇チケットが受け取れなかったお客様の「チケット発券手数料」
  • ◇会場等にご入場できなかったお客様の「支払い済チケット代金」 等


この度は、皆様にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう、努めてまいります。