今、勤務しているお店のオーナーさんを見て、
と思ったことはありませんか?
セブン‐イレブン店舗で
直近7年以内で3年以上の勤務経験がある方は、
開店時よりインセンティブチャージが早期適用となります!
従業員独立支援制度とは、セブン‐イレブン店舗で勤務実績のある方が、新規開業をする際に支援する制度です。
(一定の条件を満たす場合適用可能)これまでの経験を生かし、オーナーとして独立していただくことを全力で応援いたします!
開店後5年経過で適用されるインセンティブチャージを、条件を満たした方には開店時から適用します。オーナーとしての期間だけでなく、これまでアルバイトや社員で頑張っていただいた時間もすべて考慮される制度です。
●従業員独立支援制度の申請書を申請する月を含んで、直近7年間以内に、セブン‒イレブン店舗で通算5年以上の勤務経験がある方。
*ただし、通算3年以上の勤務経験を有する方は、開店後の経営期間を含め合計5年で適用
●週20時間以上の勤務
●発注担当2年以上の経験を有する方
●履行補助者が従業員である場合は、契約当事者の配偶者又は親子・兄弟・姉妹、甥・姪など(三親等)、義理を除く血縁のいとこであること
●セブン- イレブン店舗退職後、1年以内に開店すること