オーナーのご自宅を営業の待機施設とし、その対価として、毎月決められた金額がオーナーの総収入に入ります。
加盟店様における水道光熱費の80%を本部負担いたします。
加盟店様における不良品(廃棄ロス商品)原価相当額の15%を本部負担いたします。
加盟店様に一定額のオーナー総収入を保証する制度です。
一部損害保険料を本部が負担します。
四半期に1回、実地にて棚卸を実施します。
従業員募集のHP 無料掲載・コールセンター受付対応。セブン- イレブン専用のアルバイト募集サイトに、無料で掲載が可能です。また応募者からの質問にもコールセンターが対応いたします。
OFC(店舗経営相談員)が、立ち上げから運営までをサポートいたします。未経験の方でも安心して開店や運営が進められるようになっております。
販売促進のためのマスメディアによる広告・宣伝を本部がサポートいたします。
支払代行や経営資料などの提供をいたします。
求人やシフト作成など、事業主であるオーナー様が頭を悩ませる業務面でも、
充実したバックアップを行うことで負担を軽減しています。
求人管理システム「リクオプ」では、アルバイト募集のホームページを無料で開設できます。有料の求人媒体も安価で利用でき、応募者の管理も可能です。
開店前に従業員様向けの初期教育を任意で受講することができます。
※研修内容:接客・レジ操作・商品管理など
※有料
オーナー様の急な疾病・冠婚葬祭・家族旅行などの際に本部社員がオーナー業務を代行します。(最大3日間まで)
※家族旅行の場合は年1回まで
店舗作業に要する時間の計測や、商品の納品時刻、客数等の情報を入力・分析し、店舗ごとに最適な作業割当表を自動で設計します。
すべての従業員様が「働き続けたい」と思える職場環境の実現へ。
安心で快適に、成長しながら働けるたくさんのサポート制度をご用意しています。
子育て中でも安心して働ける環境を
加盟店共済制度の保険に加入されている店舗の従業員様が利用できる福利厚生サービスの周知と拡充を行っています。
オーナー様だけでなく従業員様もお近くの医療機関等で定期健康診断を受診できます。
従業員様一人ひとりが効率的なレジ・接客ができるように研修を実施します。