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他フランチャイズチェーンと比較すると…

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セブン-イレブンだけが、なぜ売れるのか?圧倒的な強さを支える『1店舗の売り上げ』

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さらに、オーナー様ご負担を軽減すべく、ご契約内容を2017年9月に改定させていただきました

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開業前の資金面バックアップも万全

もちろん開業後も手厚いバックアップ

  • 地域別適用金

    ※Cタイプのみ
    Aタイプは適用
    されません

  • 水道光熱費80%
    本部負担

  • 不良品原価
    相当額の15%
    本部負担

  • 最低保証制度

  • 従業員募集の
    HP掲載無料

さらに充実の様々なサポート制度

約半数のオーナーが未経験でスタート!

お電話でのお問い合わせ

0120711413

コンビニフランチャイズに、疑問、不安をお持ちの方は、私たちオーナー募集担当にお任せください!

埼玉地区
オーナー募集担当
浅井 正一

フランチャイズチェーンでの開業をご検討の方は、ぜひ私たちオーナー募集担当「浅井」にご相談ください。セブン‐イレブンでは、埼玉エリアに精通した店舗経営のプロであるOFC(店舗経営相談員)が、未経験の方でも成功に近づけるよう24時間密着サポートさせていただきます!

相談内容の一例です

  • オープンまでの準備や当日のサポート
  • スタッフ教育に関して
  • オープン後の店舗経営
  • 今後の売上げ目標に対しての動き方
  • 仕事の効率が上がる店舗のつくり方
  • オーナー業務のノウハウ
コンビニオーナーになる前の、こんな悩みや疑問は、説明会ですべて解決してください コンビニオーナーになる前の、こんな悩みや疑問は、説明会ですべて解決してください

約半数のオーナーが未経験でスタート!

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運動会にちゃんと参加できる親になりたくて。サポートがしっかりしているセブン-イレブンに決めました

独立を考えたときに、私は、料理が何もできないので、同じフランチャイズでも飲食店の選択肢はない。そんな中、コンビニ。。。セブン-イレブンはどうなんだろうみたいな感じで、まずはホームページを調べました。調べてみるとセブン-イレブンは、サポートが充実している点でやりやすいのかなと感じました。

実際に説明会で、セブン-イレブンのシステムを細かく聞けたり、ドミナント戦略※(一定のエリア内に集中出店する出店戦略。)で戦っていくという、明確な戦略も聞けたので、すごく前向きになりましたね。未経験での開業でしたが、担当のOFC(店舗経営相談員)さんが本当にいい方で、絶対あきらめず、どんな時でもサポートしてくれるんです。それもすごく励みにもなりました。今でも感謝しています。

年収も1.3倍になりましたし、基盤さえつくることができれば、勤務形態も意外と自由になるので、セブン-イレブンでの独立開業はお勧めできますね。

   川口辻店(埼玉県)

一度はあきらめたコンビニ経営。どうにか続けたいという思いで他チェーンからセブン-イレブンへ転換し10年。

父の代から、他チェーンのコンビニ経営を経験。バブルが過ぎた頃から経営が悪化し、最終的には閉鎖することに。当時、競合でもあったセブン-イレブンは、私にとって「何をしても太刀打ちできない」という大きな船のような存在でしたが、再出発するなら、そのセブン-イレブンで自分の力を試してみたいと思いフランチャイズ加盟することを決意しました。

再チャレンジして実感するのは、セブン-イレブンの変化への対応スピード。商品開発力、お客さまの立場に立った接客、売り場作り。すごく刺激になり、その点を強く意識し経営するようになりました。やはりセブン-イレブンという会社自体が、そういった顧客本位の強い信念をもってやっているからなんでしょうね。

変化への行動力、機動力、スピード感というのは、本当の企業力がないとできないもの。トップクラスのセブン-イレブンで開業したことにより、私自身より高いレベルでお店づくりができるようになっています。

熊谷大幡中学校前店
熊谷大原2丁目店(埼玉県)

離婚がきっかけ。将来のことを考えたときセブン-イレブン経営に興味を持つようになりました。

以前は医療事務の仕事をしていましたが離婚後、将来のことを考えた時「いつまでこの仕事がつづけられるのか」と漠然と不安を感じるようになりました。そして、たまたま職場のそばにあったセブン-イレブンのオーナーさんの経験談を聞くタイミングがありフランチャイズ経営を考えるようになりました。

開業当初わからない事は、OFCさん(店舗経営相談員)が、親身に教えてくださったり、スーパー経験のある娘がテキパキと動いてくれて、周りの人にはとても助けられました記憶があります。

実は私、オーナーになるまでは人見知りで、知らない方に話しかけたり、目を見て話すことも苦手だったんです。でも開業してからは、お客さまの方から「オーナー、オーナー」と話かけてくださって、苦手意識は次第になくなっていました。新しい世界が開けたような感じで、自分のお店をもってよかった!と心から思っています。

川越豊田本店(埼玉県)

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自治体の給付金

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